【1】 ページ

【タイトル】 素敵なお店ですね。
【投 稿 者】 パンダくん

【投稿日時】

2011/08/06 14:51:30
先日、初めて来店しました。

とても雰囲気がよく、店員さん達の格好も可愛くて、楽しい時間を過ごすことができました。
料理もリーズナブルで、おいしく、本当に大満足です。
また、山口に行く機会がありましたら、是非また足を運びたいと思います。
ありがとうございました。
【関連URL】


【タイトル】 これこそ・・・・求める
【投 稿 者】 なぎさ

【投稿日時】

2009/03/30 16:32:11
初めましてなぎさ@広島です
小郡の知人が強く推すのでイタリアンが好きとして御邪魔致しました
敷居の高くない食券のスタイルに!と思いましたが
元気なオープンなキッチン、スタッフに好感度アップです
トマト・バジルソースのパスタセットをいただきました
茹で加減、ナチュラルな味付け、器、フォーク、どれも大満足です
前菜の繊細な味、パンの素朴さ、ドルチェの適切さ・・・どれも行きつけのレストラン群を越えてました、眼からうろこです
小1の子供もカルボナーラ・パスタで「美味しい!」を連呼してたので凄く気に入ったようです
近いうちに今度は初のリゾットと同じパスタを楽しみにして御邪魔致します
【関連URL】


【タイトル】 行ってみたい♪
【投 稿 者】 マキ

【投稿日時】

2007/11/04 17:38:06
ホームページを見て,
美味しそうなパンに惹かれました。
すごくすごく行ってみたいな^^
皆様が作ったおいしい料理必ず食べに行きますね,
頑張って♪
【関連URL】


【タイトル】 ( タイトルなし )
【投 稿 者】 土星

【投稿日時】

2007/11/01 1:07:07
今日は幼稚園をお休みした息子と伺いました。
パンが安くておいしいので♪ランチがてらたまにお邪魔しています。

息子は初めてだったのですが明るい店内と美味しいパンやお料理にまた行きたい!!とかなり気に入った様子でした(*^^)v

宇部からだとまっすぐ行けるのでこれからもお邪魔しようと思います。
今日はおいしいパンとランチ、本当に有難うございました。
【関連URL】


【タイトル】 逢った・・感激しました
【投 稿 者】 神戸のエンメより愛を込めて

【投稿日時】

2007/02/28 12:33:29
山口県に、こんな素敵なレストランを造られた多くの関係者・スタッフに
拍手喝采の想いと、幾多の困難も愛の力で乗り切って下さい。
「フィオーレ」の手作り料理・パンで地域に幸せを。
【関連URL】


【タイトル】 フィオーレさん、安くておいしくて大好きですよ!
【投 稿 者】 ロマニスタ

【投稿日時】

2001/02/06 1:58:24
・・・というタイトルどおりの気持ちです。
小郡でお昼を食べるなら、小郡でパンを買って帰るならココ!
授産施設であることは知っていますが、いい意味で全然関係ないっていうか、実際にそこらへんのお店よりずっとおいしくて、しかも安い!嬉しい存在です。今時どこにこの値段でこんな美味しい、しかも私の大好きな薄焼きのピッツァを食べさせてくれるとこがあるでしょう。
ホームページも楽しいですね。まさかレシピやイタリアのレストランの話などまで載っているとは思いませんでした。

メニューのリクエスト、勝手にしちゃおう!
生ハムとルーコラのピッツァ、ポテトとローズマリーのピッツァ。
ボンゴレじゃないトマト系のパスタ。
できればオイル系ソースのパスタも一品。(カルボナーラは美味しいけれど、お腹のすき具合によってはちょっと重いので)

また行きまーす!みなさん、がんばって美味しい料理やパンを作ってくださいね!!(^^)
【関連URL】


【1】 ページ